センプレのスケジュール:  2024 1/28 第7回ギターとマンドリンの集い(終了)6/1 第20回山形県ギター合奏フェスティバル

2022年01月23日

クラシックギターとマンドリンの集い

クラシックギターとマンドリンの集い


ひさしぶりに青空の見えた日曜日の山形市、日陰の凍った雪を踏みしめて洗心庵に向かいました。「第5回クラシックギターとマンドリンの集い」、駒澤教室の発表会です。
クラシックギターとマンドリンの集い


この冬はほんとうにすごい雪です。昼間融けた雪が夜になってテカテカに凍ってしまいます。雪国20年近いはいまだに雪道が不得意。怖々歩いています。
センプレは全員(残念ながらえぶさんは奥さんが医療従事者なので危険を避けて欠席です)がソロにも参加。そしてアンサンブルは人数が多かったためか最後の出演となりました。
クラシックギターとマンドリンの集い


リハーサルではうまくいったのに惜しいことに本番ではモヤモヤした結果になってしまいました。コロナウイルスが猛威をふるっているこの時期、こうして発表の機会を与えてもらえたことは実にありがたいことです。それにしてももっともっと何回も何回も練習することが必要ですね。



同じカテゴリー(演奏発表)の記事画像
第7回ギターとマンドリンの集い
センプレ発表会
南陽市芸術祭
第19回山形県ギター合奏フェスティバル
第6回クラシックギターとマンドリンの集い
南陽市芸術祭
同じカテゴリー(演奏発表)の記事
 第7回ギターとマンドリンの集い (2024-01-29 10:35)
 センプレ発表会 (2023-12-10 10:21)
 南陽市芸術祭 (2023-10-29 21:00)
 第19回山形県ギター合奏フェスティバル (2023-05-28 15:21)
 第6回クラシックギターとマンドリンの集い (2023-01-22 21:53)
 南陽市芸術祭 (2022-10-23 22:04)


Posted by sempremaster at 21:30│Comments(0)演奏発表
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。