センプレのスケジュール:  2024 1/28 第7回ギターとマンドリンの集い(終了)6/1 第20回山形県ギター合奏フェスティバル

2023年08月12日

熱波の次は台風

熱波の次は台風
珍しく南の空に虹。適度な雷雨を期待していたのに、ほんのちょっと降っただけで終わってしまった。ゴロゴロいってたんですが。豪雨災害に遭われた方々には申し訳ないけど。
は急遽不参加。いぶさんからのレポがありました。

**お盆の時期となりましたが、特に帰省する人も無く、例会は行なわれました。しかし、車のトラブルでさんが休みとなり、jfkさんが弔事で後半からの参加となりました。という訳で、まずは4名でパートをやりくりして「ポエマ」に取組みました。パートを交換したり、全員で同じパートを弾いたり。縦の線が合ってくると、美しいハーモニーが響いて来ます、頑張りましょう。今日は1曲のみでした。立秋を過ぎ、ひと頃の暑さは無くなってきた感じは有りますが、今度は台風が狙っているようです。来週は夏休みということで休止となりました。次回は26日となります。しっかり練習しておきましょう。**

本当に災害の多いことです。地震に大雨に台風。これらはむかしからだというもののこんなにひどくはなかったはず。やはり地球温暖化のせいでしょうか。

さて来週はお休みです。次回の投稿は26日です。

熱波の次は台風

もうちょっと涼しくなったらプログラムを発表いたします。しばらくお待ちくださいね。




同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
真夏日の予想
なかなか
山形幻想曲三昧
6月のフェスティバルに向けて全開
上着は要らない
ビデオ
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 真夏日の予想 (2024-05-11 21:41)
 なかなか (2024-04-27 20:50)
 山形幻想曲三昧 (2024-04-21 07:46)
 6月のフェスティバルに向けて全開 (2024-04-13 20:43)
 上着は要らない (2024-04-06 21:22)
 ビデオ (2024-03-30 21:36)


Posted by sempremaster at 20:50│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。