センプレのスケジュール:  2024 1/28 第7回ギターとマンドリンの集い(終了)6/1 第20回山形県ギター合奏フェスティバル

2016年03月12日

河野智美ギターリサイタル

河野智美ギターリサイタル


第26回センプレ演奏会、お招びするギタリストは河野智美さんです。きょうフライヤーができあがってきました。毎度同じようなデザインですが、photoshopもなし、illustratorもなしで作成するのですからお許しください。今回もセンプレの根城、白鷹のあゆーむで開催します。開催日は7月9日土曜日。午後2時30分からです。これから毎回のようにご案内しますから、どうぞお早めに電話・メールにてご予約ください。曲目もすごいですよ。クラシックの定番からラテン、そしてジャズっぽいものまで彼女の得意な分野を網羅しています。こちらも確定次第お知らせします。

さて例会です。ひとり欠席、ひとり早退でした。かなり進歩したのかあぶないながらも通して演奏できるようになってきました。

あいかわらず記録写真を忘れています。おやつのデコポンと葡萄のゼリーを全部食べたあと「写真撮った?」と聞かれて「あっ」。
河野智美ギターリサイタル


陽が長くなりました。終わってクルマまで戻るとき、つい先日までとても暗かった。きょうはちょうど山の向こうに日が沈む頃でした。年が明けてからの時間の進み方は意外に早いですね。あっという間に合奏フェスティバルになりそうです。



同じカテゴリー(練習日記)の記事画像
真夏日の予想
なかなか
山形幻想曲三昧
6月のフェスティバルに向けて全開
上着は要らない
ビデオ
同じカテゴリー(練習日記)の記事
 真夏日の予想 (2024-05-11 21:41)
 なかなか (2024-04-27 20:50)
 山形幻想曲三昧 (2024-04-21 07:46)
 6月のフェスティバルに向けて全開 (2024-04-13 20:43)
 上着は要らない (2024-04-06 21:22)
 ビデオ (2024-03-30 21:36)


Posted by sempremaster at 19:04│Comments(0)練習日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。