センプレのスケジュール:  2024 1/28 第7回ギターとマンドリンの集い(終了)6/1 第20回山形県ギター合奏フェスティバル

2007年07月19日

センプレの昔(79)・今教室第19回発表会③

センプレの昔(79)・今教室第19回発表会③女声コーラス・トネリコの合唱2枚と、下はセンプレ(当時ラルゴ6)8人の合奏です。センプレは、今先生編曲による「アムール河の波」、「花まつり」と、小林徹編曲「コンドルは飛んでいく」、計3曲を合奏しました。どれも先生が好きな曲なのか指揮に熱が入り、我々もかっこよく弾いたと思います。


同じカテゴリー(センプレの昔・写真あちこち)の記事
 センプレの昔(80)・今教室第20回発表会③ (2007-08-19 21:54)
 センプレの昔(80)・今教室第20回発表会② (2007-08-19 19:47)
 センプレの昔(80)・今音楽教室第20回発表会(1999) (2007-08-19 18:33)
 センプレの昔(79)・今教室第19回発表会② (2007-07-19 18:55)
 センプレの昔(79)・今音楽教室第19回発表会(1998) (2007-07-19 18:38)
 センプレの昔(78)・今教室第18回発表会③ (2007-07-11 15:35)


∴ この記事へのコメント

さとう様、2回のコメント有難うございます。
小国や白鷹の子供達とトネリコの写真など無断で出しています。小国の皆さんも見てくれたら、と思ったものですから・・
さとうさんには、この数年前から開発センターなどでお会いしていた気がしますがはっきりしません。発表会の他に「クリスマスおんがくかい」にも毎年出て小国に頻繁に行ったので、僕もごっちゃに思い違いしたみたいです。
何にしても当時のことは懐かしいです。今先生にお世話になって21年、みんな一途に頑張っていました。
Posted by えむお at 2007年07月20日 14:48

あれ?かんちがいかな?私が入れていただいたのは、その次の年からでしょうか。でも、このあたりからですね。

前のエントリーを見てびっくりしました。
以前の自分が写っていて…。
あのころ、とても楽しかったですね。
Posted by kattu at 2007年07月19日 21:59

さとうです。なつかしい!
わたしは、ここからお仲間に入れていただきました。

それなのに退会のごあいさつもせずに突然いかなくなり、会費もそれ以後の分を未納…。
会計のJFKさん、みなさんにご迷惑をおかけしました。
Posted by kattu at 2007年07月19日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。