センプレのスケジュール:  2024 1/28 第7回ギターとマンドリンの集い(終了)6/1 第20回山形県ギター合奏フェスティバル

2021年11月07日

第19回イルミネーション・コンサート

第19回イルミネーション・コンサート


   南陽市の中心部、宮内から10キロほど北、吉野地区の荻小学校で演奏してきました。昨年はコロナ騒ぎで中止になったため2年ぶりのイルミネーション・コンサートです。hは仕事の関係でずっと例会不参加が続き大いに不安です。
   一昨年に較べるとやや子どもたちの姿が少ないような気がします。どこでも小学生の数が減って学校統合があちらこちらで進んでいます。単にきょうだけ集まることができなかったのだろうと思いたいですが。
第19回イルミネーション・コンサート


   演目は2年続けて中止になった南陽芸術祭用に練習してきた四季のうた—「朧月夜」「夏の思い出」「赤とんぼ」「雪の降る町を」そしてパッフェルベルの「カノン」とモーツァルトの「トルコ行進曲」でした。何年やってもうまくならないなぁ。恥ずかしい限りです。だからもう詳しくは書けません。
   細い細い月が西の空にかかっているのを見ながら帰路につきました。だんだん寒くなってきます。



同じカテゴリー(演奏発表)の記事画像
第7回ギターとマンドリンの集い
センプレ発表会
南陽市芸術祭
第19回山形県ギター合奏フェスティバル
第6回クラシックギターとマンドリンの集い
南陽市芸術祭
同じカテゴリー(演奏発表)の記事
 第7回ギターとマンドリンの集い (2024-01-29 10:35)
 センプレ発表会 (2023-12-10 10:21)
 南陽市芸術祭 (2023-10-29 21:00)
 第19回山形県ギター合奏フェスティバル (2023-05-28 15:21)
 第6回クラシックギターとマンドリンの集い (2023-01-22 21:53)
 南陽市芸術祭 (2022-10-23 22:04)


Posted by sempremaster at 21:46│Comments(0)演奏発表
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。