センプレのスケジュール:  2024 1/28 第7回ギターとマンドリンの集い(終了)6/1 第20回山形県ギター合奏フェスティバル

2018年06月23日

臨時休会

臨時休会
3人のメンバーがそれぞれの理由で参加ままならず、きょうの例会は成立しませんでした。その休みを狙って一回り、お預けしたチケットの回収などをしてきました。わたしの地元玉庭ではちょうどその日地区の運動会があることが、つい最近分かりました。何かしら、どこかしらで行事がぶつかります。
鮎祭りやアヤメ祭り、白ツツジ祭り、紅花祭りなどは調べればかなり前から分かります。だが地区運動会などを1年前に察知することはほとんど不可能。致し方ありませんね。
臨時休会
作家井上ひさしさんのご縁で、今回は宮下さんを川西町の文化施設、フレンドリープラザにご案内します。つい一昨日も「父と暮らせば」が上演されました。芝居向きに作られたなかなかいいホールですよ。

当日のプログラムです。

臨時休会


 
それでは1週間後、会場でお会いしましょう。



同じカテゴリー(センプレ演奏会)の記事画像
徳永真一郎ギターリサイタル
「松田 弦 ギターリサイタル」
岡本拓也ギターリサイタル
第31回センプレ演奏会
「パクキュヒギターリサイタル」
sempre演奏会
同じカテゴリー(センプレ演奏会)の記事
 徳永真一郎ギターリサイタル (2023-10-23 10:52)
 「松田 弦 ギターリサイタル」 (2022-11-14 08:20)
 岡本拓也ギターリサイタル (2021-10-25 14:14)
 第31回センプレ演奏会 (2021-05-15 10:29)
 「パクキュヒギターリサイタル」 (2020-11-23 15:40)
 sempre演奏会 (2020-03-15 14:08)


Posted by sempremaster at 18:28│Comments(0)センプレ演奏会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。