センプレのスケジュール:  2017/6/10 第15回山形県ギター合奏フェスティバル  2017/7/23 第27回センプレ演奏会「益田正洋ギターリサイタル」

2017年03月18日

第27回sempre演奏会

わたしの家から24、5キロ東の方向に米沢スキー場があります。スキー場の照明がキラキラと見えれば天気がいい証になります。今夜も見えています。まもなく今期の営業も終了することでしょう。


メンバー二人がお休みで、3人で練習をしました。このメンバーでパートが揃うのは「アルルの女」と「宵待草」です。練習量の少ない宵待草から始めました。わたしは急遽3rdへまわります。なぜだかなかなかうまくいきません。かなり手こずりました。そこできょうは練習内容は割愛して、センプレが主催する演奏会のご案内をします。
第27回演奏会は「益田正洋ギターリサイタル」です。ご本人の言葉をそのまま紹介しますと、”今回は「バロックから近代まで」ギター曲の真髄が盛り沢山”だそうです。どうぞご期待ください。オーソドックスながらいつものセンプレのチラシを掲載しました。とりあえず第1稿です。プリントへ廻すまではまだすこし手を加えます。
「益田正洋ギターリサイタル」は7月23日。いままでは必ずと言っていいほど土曜日の午後開催でした。今回は日曜日です。部活で忙しい中学生も参加できるといいのですが。小中学生は無料です。でも当日突然では入場できません。事前にご連絡くださいね。
会場はいつも通り白鷹町のあゆーむです。チケットの発売開始は4月1日から10日になります。



同じカテゴリー(例会、発表会以外の事項)の記事画像
パンク
時間切れ
譜はさみ
第11回山形県ギター合奏フェスティバル
2013年も…
食事会
同じカテゴリー(例会、発表会以外の事項)の記事
 パンク (2017-02-12 10:24)
 休み (2015-03-07 20:47)
 時間切れ (2014-12-20 19:12)
 山形県ギター合奏連盟理事会 (2014-11-29 19:24)
 譜はさみ (2013-08-03 20:34)
 第11回山形県ギター合奏フェスティバル (2013-06-09 10:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。