センプレのスケジュール:  2024 1/28 第7回ギターとマンドリンの集い(終了)6/1 第20回山形県ギター合奏フェスティバル

2016年10月14日

ステージリハーサル

ステージリハーサル
夜の南陽市文化会館です。8時45分、これから舞台でのリハーサルです。

ステージリハーサル
「第42回南陽市芸術祭」は10月16日から11月20日まで開催されます。センプレは開幕初日16日に芸能フェスティバルに参加します。この新しい建物のなかにある大ホールで演奏します。

ステージリハーサル
前のフラダンスの団体が終わり、9時15分リハーサル開始。45分までの30分間です。無人のホールは音が硬く返ってきます。いつもとはかなり違う環境で戸惑いがち。手許で聞こえる音を頼りに弾くしかありません。音が客席に到達しないという心配はないのですが、それでも強く弾かなければという気持ちになってしまい、指に力が入るようです。もっとリラックスしなければなりません。
不本意なまま30分が経過。それにしても朝からずっとつきあっている芸術文化協会の係の人たちはたいへんです。
帰宅したのは10時半過ぎ。慣れない夜の練習はくたびれますね。



同じカテゴリー(演奏発表)の記事画像
第7回ギターとマンドリンの集い
センプレ発表会
南陽市芸術祭
第19回山形県ギター合奏フェスティバル
第6回クラシックギターとマンドリンの集い
南陽市芸術祭
同じカテゴリー(演奏発表)の記事
 第7回ギターとマンドリンの集い (2024-01-29 10:35)
 センプレ発表会 (2023-12-10 10:21)
 南陽市芸術祭 (2023-10-29 21:00)
 第19回山形県ギター合奏フェスティバル (2023-05-28 15:21)
 第6回クラシックギターとマンドリンの集い (2023-01-22 21:53)
 南陽市芸術祭 (2022-10-23 22:04)


Posted by sempremaster at 07:25│Comments(0)演奏発表
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。